2011年01月17日

無印良品 敏感肌用 化粧水&乳液


本当にひどいときは無理かもしれませんが

比較的落ち着いているなら 無印良品の敏感肌用、高保湿化粧水&乳液も 案外いけます♪




 (リンクしています)
成分とかお値段チェック

なにせ、お値段が安いところがうれしい☆ 手に入れやすい点も♪

でっかいボトルで1本、1200円位です

アトピーだと、色々…食べ物や日々に使う物(洗剤、シャンプーetc)、肌着、布団など、結構お金かかりますものね。。

ひどいときは仕方ないけど、落ち着いているときには、安価で安心できるものがあればキープしておきたいです。

体にも使います。お値段安いから、たっぷり使えるし♪

自分で尿素(傷あるとしみるけど、保湿します)や グリセリン入れて作るほうが安いですし、自分の肌にあわせて調整できますが、皆さん日々忙しいですしね。好きな人はいいですが、得意ではないのに無理して作るのもストレスになるし、時間もかかるから、市販で合うものがあれば使うのが手です。

色々自分に合う物を探してみてください。



手作り化粧水に使えるフラワーウォーター







********************************








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

